2023年12月11日月曜日

 


人気のミドルFX

完売となりました♪

お買い上げいただきました皆様にお礼申し上げます

最近ではブログよりインスタでイベントをやってますので良ければチェックしてみてください( ^ω^ )

かなりお買い得なシリーズを唐突にやってます(笑)

話しは戻りミドルFXは完売となりましたが新年早々に入庫するコンテナに入ってますのでお探し中の方は焦らずお待ちください

新年はミドルより400が多いかな?!

値段もお買い得な価格でお出し出来るよう頑張ります(笑)

たまにはちょいカスタムシリーズもやろうと思ってます♪

そんな感じで今年の業務も残り僅かとなりましたが

いつもと変わらずビンビンにやっちゃうんでヨロピクです

では出張へ行ってきます✈️

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。