2024年1月13日土曜日

 

Z1000J 2月に入庫するジェイは2台です

※Z1000Rは3台

車両のコンディションはGB〜あたり?!

2台ともエンジンは問題なかったけど・・・

取り敢えず入庫したらヘッドカバーは開けてチェックだな

まぁ現状販売でここまで良心的なバイク屋さんってないよね?!

自分で言うなって(笑)

うちにとってはリスキーだけどお客さんが失敗するよりかは良いよね♪

全然話しが変わるけどマイジェイも今年中には車検を取ろうかな(笑)

  VXでトコトコも楽しけどたまにはバチンと飛ばしたい

ではお探し中の方はこの機会にどうぞぉ〜♪

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。