2024年1月26日金曜日

 


自分への誕生日プレゼントとしてオーダーしてたカスタムソールが出来ました

本当はソールをダブルにしてもうちょっと高くした方がカッコ良いんだけど

それだとギアシフトが出来なくなるから辞めました(笑)

ハーレーみたいにステップとシフトの間が広ければ良いんだけどね

国産車ならこの厚みがギリギリだと思う

参考までに・・・

ブーツのリペアやカスタムをやってくれたのはCREAさん

詳しくはこちらまで

http://creates-crea.com/ 

このソールの仕様で¥15400税込みです

技術、料金ともに一流です♪

本当、俺はご縁に恵まれてるなとつくづく思う

と同時に嫌いというか合わない方とはうまく距離を取れてるなと思う(笑)

まぁ47年も生きてれば色んな人と出会うし別れもあります

一つ言える事は自分の感性と直感を信じて失敗したことはないので・・・

これからもブレずに行こうと思う

あっ!一つだけ想定外だったのは・・・

あんなに優しかったカミさんがこんなにも鬼になるとは思ってなかった(笑)

唯一の判断ミスかもしれん?!

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。