2024年1月17日水曜日

 


ハンドルポジションを少しアップ

個人的にはこういうカスタムパーツ?!は好みではない(笑)

基本、部品点数が少ない方が良いと思ってます

で結果的には凄く良いポジションになったが・・・

やっぱりこういう部品が好きになれない

う〜んハンドル変えるかな(笑)

けどねぇ〜自分好みのハンドルを探すのってかなり難しいんさ

結局、どこで妥協するかだからね(笑)

高さ、幅、角度が決まってもワイヤーやら取り回しで上手くいくとも限らない

カウルが付いてる車両なら尚更ハードルが上がります

たかがハンドル交換でも奥が深い(笑)

でもって一般さんが自分で取り付けると・・・

結構な確率でアゲハン気味になってます(笑)

まぁ自分の好きな角度で良いんだけど・・・

僕らは仕事でやってるからね

違和感がなく乗りやすい角度を求めます

さてVXにあのハンドルでも付けちゃうかな(笑)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。