2024年1月7日日曜日



Z250FT この辺りも根強い人気です♪

近日入庫するコンテナに3台入ってますのでお探しの方はお見逃しなく

程度はベースっぽい車両からそこそこな車両まで、40万〜60万あたりで販売が出来ると思います?! 

FTはね・・・

ヘッドがヘタってる車両が多いんだよね

特にロッカーアームのフェイスが荒れて音が酷くなってる車両が目立つかな?!

もちろんそうなるとカムもね・・・

だからBATで良いものを買ってください(笑)

もちろんその辺の判断が出来ない一般さんには僕が全力でサポートしちゃいますんでご心配なく(笑)

2月は二本のコンテナが入庫しますんで期待して待っててチョンマゲぇ〜( ^ω^ )

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。