2024年1月31日水曜日



昨日は仕上がったカスタムソールの感じを見つつVXでぷらっとチョイ乗りしてました

ペコスはエンジニアブーツに比べておでこが低いから操作性良し♪

肝心なシフト操作も問題ないし、ちょいとソールが高くなってるから足つきもGOOD(笑)

それにしてもまだまだ寒いっすねぇ〜

早く上着一枚で走れる季節が恋しいです🌸

で今年も継続でVXにガンガン乗る予定ですが・・・

現在、VXは売り出し中なんで決まればLTDに跨がろうと思ってます♪

こりゃあまたジェイに乗る日が遠のく(笑)

まぁそれもご縁なんでどうなるか分かりませんが( ^ω^ )

最近、旧車の値段は徐々にコロナ前に戻りつつありますが相変わらずの人気だなと思ってます

皆んな大好きヤフオクも毎日チェックしてますが・・・

パッと見だけ綺麗にした車両や単に登録だけしたような車両など様々ですよね(笑)

でね・・・

そんな状況を見ながらこのような車両を買ってる人ってどんな人なんだろうと妄想してます(笑)

まぁ大半が素人だろうけど(笑)

旧車=壊れる、お金がかかるはもう古い!

それって根本的に間違ったバイク選びをしてるからですよ!

このご時世、 SNSやネットを駆使すればそうそう失敗しないバイク屋さんやバイク選びって出来ると思うけど?!

そうでもない?!(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。