2024年1月20日土曜日



 うちは一般さん〜業者(ショップ)さんまで多数の方と取引を行ってます

で・・・最近では同業者(輸入業者)さんからの取引もちょこちょこ増えてきてます(笑)

そうBATは誰でもウェルカムなんでお気軽にどうぞぉ〜( ^ω^)

俺の理想はディズニーランド♪

あそこに行くとハッピーになるじゃんか?

お金は沢山使うけどね(笑)

けどさ何回も行きたくなるし

飽きないじゃん?!

俺はそんなバイク屋さんがあったら面白いと思うし目指してる

まぁ俺の会社じゃないんだけどね(笑)

お客さんもハッピー♪ BATもハッピー♪

お互いがハッピー♪

それがすべてだべ?!

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。