2024年2月17日土曜日







 月刊ジェイ

本日、お越しいただいたお客様にご協力をいただきました

べつに休刊してたわけじゃないんです(笑)

ネタがないのとジェイで遊びに来てくれる方が少ないので

月刊というより年刊ですな(笑)

そんなわけでジェイ乗りの方、募集中です♪

今回、ご協力いただいた車両はZ1100GP B2です

俺の大好きな車両っていうより本当はGPが好きなんですよねぇ〜(笑)

やっぱりカワサキと言ったら赤でしょ?!

今回、ご紹介させていただいてる車両も赤でキマってます

足回りはフォークがビトーさんちでホイールがマグタンでバネ下が軽量化されてます

エンジンは73mmにボアップされカムはヨシムラST1

街乗りするには十分過ぎるメニューかと思います♪

そしてブレーキはロッキードのCP3696でキメキメです♪

リアサスはナイトロンでキャブはCR33でセット

マフラーとステップ、オイルクーラーはイトウさんちのかな

オーナー様の情熱が伝わる車両と拝見させていただきました

もちろんお金もね(笑)

あっ!せっかく画像を撮らせていただいたのにオーナー様のお名前を聞くの忘れてました(笑)

申し訳ありません

ブログをご覧いただいてるようなので今後もどうぞ宜しくお願い致します

そして今回はお越しいただき有難うございました

BMI  川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。