2024年2月25日日曜日



           ※純正は廃盤です

VX800

今は漏れが止まってるが時間の問題でしょう

そんなわけで色々と検索した結果、いくつか候補が確定しました

純正、社外、負圧、強制のどれでいくか?!

今回は強制の社外品です♪

まぁこれが安物なんで期待はしてませんが・・・

期待します(笑)

とりあえず取り付け前にチェックを行っておきます

VXってタンクを取るまでにちょいと面倒なんで(笑)

実車と同じ環境を作りテスト

とりあえずガスはちゃんと流れ止まったので良かった(笑)


数日このままにして漏れがなければ実車に取り付け走行テストを行います

問題がなければVX流用コックとして売り出そうっと

国内のVXファンの皆様!待っててね♪

売れないか(爆)



BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。