2024年2月8日木曜日

 Z400J

久々にハマってるな(笑)

けどねこういう事が後に経験値となって僕ノートの1ページとなるんです(笑)



もうここから先はちゃんとバラしていかないと原因がわかりませんのでカムを外して要チェック

そんで・・・気になるところを発見です



前回の記事でも書きましたが何でカムがカジルるのか?!

原因が分からないで作業しても意味がありません(笑)

その原因はこれかな?

※動画

タペットリフターの動きが悪いので中古に交換、ついでに全部チェックしてラッピングしておきました

その後の動画はユーチューブに上げてあるので気になる方はチェクしてみてください

https://www.youtube.com/shorts/xqTOXVHG7Q0 


さぁこれでカチカチ音は治るのか?!

先に結果を申し上げますと・・・

だいぶ良くなったが最後のシコリが取れない(笑)

そんなわけで3度目のバラシです

つづく

BMI  川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。