2024年2月9日金曜日

 


なんだか某オークションで売れちゃいそうです

入札入ってます(笑)

まぁこういうのは縁だからね

だから買えるタイミングとお金の都合がつくなら即購入すべきなんです(笑)

まぁ俺の場合、鬼嫁に数を減らして買いなさいと言われてるからどうにもならんのだけど

だけどね・・・

自分のバイクを安売りしてまで手放したくはないんさ

どれも思い出と愛があるから(笑)

それと皆んなオークション車両に気付けてないから言っておくけど

例えば程度の良い車両を購入できてもタイヤ、車検、バッテリーだけでもプラス10万コースだからね

その他、フォークのオイル漏れ、キャブのOH、チェーンなどが交換及び作業になったらさらに10万ぐらいはかかるでしょ?

※バイク屋さんにお願いしたら

それだけでもざっくりプラス20万だからね

とは言っても大半の人がそのまま乗ってるけど(笑)

だから購入するならちゃんと整備のされてる車両を買ったほうが良いし安いです

あくまでもオークションって現状だから

よくよく考えてご利用ください(笑)

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。