2024年2月28日水曜日

 


昨日は休みなんでVXの修理を行ってたんですが・・・

すんげぇ〜爆風でヤバかったぜ(笑)

風が強い時はマジで危ないから乗らないほうが良いですよ

本題のGコック不良ですが純正が廃盤なんで社外品を使いテスト行いました

結果を先に申し上げますと問題なく流用できました

あとは耐久性なんですけど・・・

まぁ1年持てばOKかなと思ってます

安モノだから(笑)

作業を進めてると VXってフューエルポンプを使ってることがわかりました

てか良くマニュアルを見とかないとダメですね(笑)

でね・・・これがまた面倒な位置にあってアクセスしづらいわけですよ

っていうかそもそもこれが必要なのって考えてみたんですよ

負圧コックにフューエルポンプを採用してる意図を・・・

まぁコックは理解出来るけどポンプは・・・

いやメーカーの技術者はバカじゃない

そもそもレベルが違いますから(笑)

でね見つめること10分

なるほどねぇ〜って理解出来たんでポンプは解除せず使うことにしました

コックは強制にしたけど問題無しです

単に乗らない時はOFFにすればいいだけ

これを面倒だと思ってる人はそもそもこんなバイクを乗らないほうがいいと思います(笑)

よぉ〜しVX対応コックとして売り出そう(笑)

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。