2021年11月11日木曜日


 

バイクに乗る時間が全然取れなくて相変わらずマイJは盆栽バイクになっております(笑)

仕事はお陰様で1年中、忙しくやらせてもらっており感謝しております♫

プライベート位はゆっくりしたいなと思いつつ・・・

家庭のことや病院のことで多忙なんです(笑)

そんな中、唯一息抜きが出来るのがナマズ釣りなんですよねぇ〜(笑)

基本、夜釣りなんですがめちゃくちゃ面白くて休みの前日はてっぺんまで撃っております(笑)

ナマズ釣りって割りと邪道扱いをされたり・・・

あんな簡単な釣りは面白くないとか言う方が多々いらっしゃるんですが・・・

そういう人って実際、ちゃんと狙ってナマズ釣ってないし・・・

簡単な時期にしかやってないんですよね

今の時期に釣ってみろってんだよマジで(笑)

ナマズ釣り!実に奥が深いです(笑)


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。