2021年11月4日木曜日


 

11月5日

2021年最後のコンテナが入庫します!

今年(も)ぶっちゃけ仕入れが厳しい状況が続いておりますが

なんとか・・・なんとか・・・やっております

金額もかなり高騰しました・・・

程度もどんどん落ちております・・・

販売制限まで設ける始末・・・

そんな中、沢山の方がバットを利用していただき本当感謝でございます

誠にありがとうございます!!!!!!!

来るもの拒まず 去る者追わずが僕の考えであり

決してお客様が神様だなんてこれっぽっちも思っておりませんので勘違いはしないでくださいね(笑)

常に50/50の関係を頭に入れて仕事してますんで(笑)

うちは売ったバイクに対して何らかの問題が起きたとして・・・

そんなん知らないよとか言うことは決してございませんので

安心してバットをご利用頂けたらと思ってます♫

それでは年内最後の大売り出し!

楽しみにお待ち下さい♫

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。