2021年11月7日日曜日

 



テイスト・オブ・ツクバに参戦されました選手、関係者の皆様お疲れ様でした♫

今回もグリーンガレージ代表、西河さんのピットクルーをやりましたがあの年齢で未だ現役ですからねぇ〜

凄いですよ(笑)

そんなオジさんの近くでバイクの技術や色々なことを勉強させてもらってます

それと話しは変わって筑波で色んなお客様に会いましたが

時間が無くちゃんとご挨拶ができず申し訳なかったです

今度はグリーンガレージさんのテントまで遊びに来てください

ゆっくりとお話しができると思いますので(笑)

ではまた来年♫


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。