2021年11月25日木曜日




GS1000 T様 現状整備依頼

車検を取りナンバー登録まで終わりました♫

現状販売ですが・・・

念の為、試乗テストを行い不具合が出てる部分をお客様に伝えたところ引き続き整備依頼を受けました

ブレーキが引きずり気味なので全分解にて部品交換を行いたいところですが・・・

フロントキャリパー、マスター内の部品は廃盤です(泣)

特に引きずりの酷いリアブレーキ部品は何とか出てくれたので助かりました♫

とは言え・・・

時間の問題だと思います(笑)

こうなってくると純正に拘らず社外キャリパーまたは純正流用となりますのでワンオフ作業となります

つまり通常の整備以上にお金と時間が掛かります(笑)

話しは変わって・・・

今回、GS1000を現状販売でお買い上げいただいております

通常の整備付きで購入するよりかなり安くなります

ですが・・・

誤解があるといけないので言っておきますね

現状販売ですので保証は無し、整備に関しては随時、時間工賃にて請求となります

つまり作業が少なく済めばお買い得になりますが・・・

通常の整備内容を行えば行うほど高くなりますのでご注意ください(笑)

厳しい言い方をすれば・・・

言われた作業しかしないし保証も一切なし

けどそれを決めたのはお客様ですということです

なもんで素人さんは整備付きでお買い求めくださいね♫

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。