2021年11月26日金曜日

  


GS1000 T様 現状整備

ヘッドカバー及びタコメーター取り出しからのオイル漏れが有りますので整備致します

因みにヘットカバーガスケットは廃盤です(笑)

というわけで今回は社外品にて対応いたします

またヘッドカバーを開けるついでにタペットクリアランスのチェックを行いました

結果・・・一箇所詰まりがありましたので適正に調整します

余談ですが個人的にタペットクリアランスは広めが好きです♫

もちろんタペット音がうるさく出ない程度にですよ(笑)

それとこの車両は本来、点火がフルトラなんですけど・・・

ポイント仕様に変えられてました(笑)

つづく


BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。