2021年11月8日月曜日



 Z750FX3 H様 納車♫

納車後、ETCを取り付けて帰宅されたようです

帰りは高速を使ったそうですが調子良く走れたようで何よりです♪(´ε` )

H様 くれぐれも事故には気をつけて旧車生活を楽しんでいけたらと思います

また何か不具合が出ましたらお気軽に連絡くださいね♫

僕の嫌いなセリフ・・・

’そんなもん’とは絶対言いませんから(笑)

それと差し入れありがとうございました

美味しくいただいてます♫




Z400J N様 修理

久しぶりの再会となります

今回はスピードメーターの鳴きが酷いとのことで修理となりました

とは言っても・・・

うちが直すのではなくメーター屋さんに飛ばしますので少々お時間をいただきます

チョイ待ちで(笑)


BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。