2022年7月11日月曜日



 

KH250 T君

もう覚えてないくらい長いお付き合いだね♪(´ε` )

おそらく・・・15年以上かね?!

今回は自賠責の継続がてら遊びに来てくれて色々とだべりました(笑)

最近、Zにも興味があるようで・・・

ぼちぼち増車でもしちゃうかい?!(笑)

まぁ強要はしないからゆっくり考えて下さい

そして話しは変わってT君のKHについてるハンドルが気になったんだよねぇ〜

これはもしかして’スマタハン’じゃないですかぁ〜

俺、こういうのは嫌いじゃないからね(笑)

跨ってみたけど思ったより乗りやすくてビックリした(笑)

転回は慣れるまで大変かもしれないけどね

個人的には鋭いセパハンよりスマタハンだな♪

T君 また遊びに来てね

今度来るときは彼女も一緒に(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。