2022年7月15日金曜日

 


Z500 S様 CRキャブ取り付け

ビトーさんに見積もりしたら・・・

納期が2ヶ月半〜3ヶ月って言うのでお客さんにゆっくりやりましょうかと話してたんだけど1週間以内に来たぞ(笑)

だけど忙しいから作業はちょいと先になります

取り敢えず先に点検は行っておきます

普通、バイク屋さんは事前にチェックすると思うけど一般さんだとそのまま付けちゃうでしょ?!

出来れば各ジェットの番手チェック、増し締め、フロートレベルを確認しておくとドハマリを予防出来ると思います(笑)

いつもセッティングはJAMさんにお願いしてるんだけど

今回は俺がやるかも?!(笑)

本音を言えばジェットの在庫も無いし、高速域なんて一般道でやったら捕まるからやりたく無いんだけどね(笑)

取り敢えずもう一回、お客さんと相談して決めます♫

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。