2022年7月29日金曜日


 

Z650 S様 

当初、軽メンテ&車検でお預かり予定でしたが・・・

なんだかんだしっかりと整備が必要だったりと時間が掛かりましたが残すところ車検のみとなりました

一通りの整備をした車両なら最初の車検(新規なら3年)はさほど整備の必要性は無いと思います

ですが・・・・・

乗り方、走行距離によってはちゃんと手を入れたメンテ及び整備は必要だと思います(笑)

まぁ殆どのお客さんがやらないで通すだけなんだけど・・・

そんなわけでお客さんにもちゃんと整備を進めていきたいと思います(笑)

調子悪くなって困るのはお客さんだからね(笑)

※現在、新規の整備対応は行っておりません

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。