2022年7月23日土曜日


 

今回、ホンダ車がさっぱりぱり〜

一台も売れてない(笑)

もう辞めようか(笑)

個人的にはカワサキ車だけで良いんじゃないかなと思ってるけど・・・

色んな方からリクエストをもらってるからね・・・

そうもいかない(笑)

そして今回、多数の方から整備依頼を受けましたがお断りさせて頂きました

申し訳ないっす

納期が読めない仕事は信用を無くすし、焦りがミスを起こすのでご理解いただけたらと思います

販売した車両の修理、車検は引き続き対応してますのでご心配なく♫

時間は掛かるけどね(笑)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。