2022年7月15日金曜日

 


 

Z1000LTD

このご時世、まともなバイクはそれなりにするわけで・・・

俺も4台所有となるとカミさんの目が怖いわけで・・・

それに欲しい車両があっても会社的にお客さんが優先なわけで・・・

となると・・・

やっぱり次に入庫するこれかな♫

忍者はなんだかんだ売れちゃうでしょ?!

けどこれはキワモノだからね・・・

会社的に売ってくれそう?!(笑)

妄想が膨らむな

そう俺も妄想族!(笑)

バイクってワクワクするよな♫

この気持ちは16歳から変わらないねぇ〜

俺、バイクが好きでバイク屋さんになったんだから

好きな仕事して飯が食えるなんて本当恵まれてます♫

楽しいこと1割、嫌なことが9割だけどね(笑)

BMI 川島

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。