2022年7月2日土曜日

 


今回も沢山のお問い合わせをいただいております♪

そして新たにコンテナ情報?!

今月中にはコンテナ出港予定?!

おそらく入庫は9月辺りかな?!

程度はめちゃくちゃ期待出来ると思いますのでお楽しみにぃ〜

まずは今回のコンテナ分を宜しくお願いします♪(´ε` )

オススメはミドルカワサキとCB400Fとなります

特にミドルカワサキが良いですね♪

そして皆んなが気になる金額ですが・・・

もうコロナバブルは終わったかなと個人的には思ってます(笑)

とはいえ・・・

もうしばらくはコロナ前のような金額に戻ることは無いと思います

そんなわけで金額も落ち着いてきてるし良心的な金額で出せればと思っております(笑)

また現車確認は来店予約を頂ければ可能ですのでお気軽にお越しください

バットモーターサイクル

048-297-7074 川島まで

但し店内は激アツなんで要熱対策でお願いします(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。