2022年7月24日日曜日




 GS750 残り1台となりました

しかも程度の良い方が残ってます(笑)

当店では割りと買い付けにくい車種となるので・・・

今回逃すと次は分からないから宜しくご検討下さい♫

そんでもってGS1000の問い合わせは少なくなったねぇ〜(笑)

良いもんが出れば買い付けるけど整備がやりづらい(笑)

部品供給が悪過ぎなんで当店では保障付きの整備はもうやりません(笑)

てかガッツリ整備出来ないんだから保障付きで出来るわけないでしょ?!

これからのスズキ車は情熱と時間とお金が必要です(笑)

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。