2023年1月2日月曜日

 


明けましておめでとう御座います

今年もどうぞ宜しくお願いします

新年早々、正確には31日から熱が出て持病の心臓がバクバクしちゃって、もしかするとヤバいかもと言う事で急患受け入れしてくれる所を色々と当たりましたが…

何処も心臓診てもらってる所へと言われ拒否ばかり…

言いたい事は分かるんだけど東京まで行ってる余裕はないんだよね…

そんな中、最後に受け入れてくれる病院が見つかり早速検査したところ

見事にコロナ感染となりました🥵

症状は高熱、悪寒、全身筋肉痛、頭痛、咳、喉の痛み

1番辛いのは高熱、悪寒、全身筋肉痛です

現在では山を越えてだいぶ楽になってきましたので日々回復となると思います

せっかくの正月休みが台無しです

家族にも迷惑掛けるし

本当、早くコロナが落ち着いてくれる日を切に願います

そんな訳で初売り15日を予定してましたが遅れるかもしれません

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。