2023年1月25日水曜日

 


皆んな大好きヤフオク!

くれぐれもヤフオクが相場なんて思っちゃダメよ(笑)

それにしてもアレだな

今さヤフオクに沢山バイクが出てるけど全然売れてないねぇ〜

車両の状態に対して高い物もあれば、お買い得もある?!

春になって暖かくなったら状況は一転して動き出すかも?!

そしたらまた値段が上がる?!

どうだろうね?!

旧車に限らずだけど値段で選んじゃダメよ(笑)

高くてポンコツはいくらでもあるからね

因みに画像のZ550は高いけど物は抜群です♫

てかさ・・・高くないと俺は思ってるんだけどね

むしろ良心的な金額でしょ?!(笑)

けどね、こういうやつはウオッチ数も少ないんだよね

ヤフオクうけしない車両?!価格?!なんです(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。