2023年1月9日月曜日

 



仕事初めから多数のお客様がお越しになって

お陰様で忙しく仕事させてもらってます♪

皆さんお目当ては初売り?!

とかオリジナルパーカーの引き取りとか様々です(笑)

初売りは今のところ22日を予定してます

そうなると来店予約の受付は21日になります

詳しくはホームページ、各SNS等で報告しますのでチェックしてみてください♪


新入荷分のジェイには注文済みのBLマフラーを装着しました♪

他にもやりたいことはあるが・・・

乗り手の好みもあるからこの辺で辞めておきますかね(笑)

とりあえず現状販売で金額は出します

整備は要相談でお願いします(笑)


因みに初売り車両は現販売分にプラス14〜15台になると思います♪

もちろん在庫はまだまだ他にもございますが・・・

順に販売していきますので宜しくお願いします(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。