2023年1月28日土曜日



 力の解放(笑)

せっかく吸気を弄っても排気をちゃんとしてあげなければ意味がないです

市販で良く出回ってる集合管・・・

あれメチャクチャ抜けが悪いです(笑)

誤解しないでねマフラーが悪いんじゃなくて音量下げるために絞ってるバッフルがお勧め出来ないだけですからね

最初から付いてるバッフルだとだいたい人差し指が入るくらいでしょ?!

それだとね純正のマフラーより抜けが悪いことが多いです

見た目がカッコ良くなっても・・・

性能がダウンじゃね(笑)

そんなん意味がないでしょ?!

しかもそれに合わせてセッティングするとか否定はしないけど面白くないよね?!

ということでうちで付ける集合は必ずサイレンサーは大きい物に変えて納車します♫

マフラー変えといてジェントルな音がどうだとか言わないでね(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。