2023年1月29日日曜日

 



新入荷のZ900

ちょいとヘットカバー開けてエンジンチェック

外観から見ても開けてることは分かってました

ただね少し嫌な感じがしたんだよね(笑)

思ったより酷くは無かったけど・・・

カムホルダーが逆に組まれていたり・・・

全カムホルダーの位置決めピンが入ってなかったり(笑)

Zってこんなんばっかりだからね・・・

マジな話し、ちゃんとしたベース車両を買わないとベースと言えど高く付くので気をつけてください

まぁ気をつけてくださいよって言ったって分からんよね(笑)

だからちゃんと車両を仕上げてくれるバイク屋さんで買ってくださいって事です

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。