2023年1月27日金曜日

 


Z500 S様

真夏の激アツ時にCRを取り付け、セッティングを出したんで

真冬の今にちょいとおかしくなるのは当然です

そこは見越していたので想定内です(笑)

そうですねぇ〜

春もしくは秋辺りにセッティングを出しておけば1年中、弄ることなく乗れると思いますよ♫

もちろんベストは狙えませんけどね・・・

俺のジェイなんかは夏に少し濃くて冬になるとほぼベストかなってところです(笑)

良く耳にする話しで・・・

冬になると俺のバイクは調子良く回るとかいう話し聞くでしょ?!

それはそういうことです(笑)

まぁキャブセッティングに答えは無いのかなと思います

ただセッティング屋さんはお客さんからそれなりのお金を貰うわけですから・・・

体内感度とか言ってられないわけですよね?!

だからシャシダイ使ってちゃんと数字化して答えというかデーターを取るわけです

因みにシャシダイだって高いんだからね

専門店はちゃんと設備投資もしてるわけですよ

だから高いだの言ったらダメですよ(笑)

ってここまで言ってきてアレですが・・・

俺の場合、自分でシャシダイ回して詰めたけど・・・

結局、自分好みのフィーリングにしました(笑)

今回は自分でもCRを付けていて少しだけジェットを持ってたから依頼を受けた感じなんです

だから基本はセッティング屋さんに外注として出しますのでご理解願います

うちが出してるセッティング屋さんは同じ川口でご近所のJAMさんです

技術共に経験値も高いので信頼しております♫

話しは戻って、このFXはおおよそのセットは決まってるので

今回は軽い調整でいい感じになりました

多分(笑)


BMI  川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。