2023年1月23日月曜日

 



初売り2日目♪

ジリジリSOLDとなっております

お買い上げ頂きました皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます

バイク屋さんっていっぱいあるじゃん?!

そんな中、バットを選んでいただき本当感謝でございます♪

バイク屋選びは気の合うところで買えば良いと思います

相手の顔を伺いながら買うとかめんどくせぇ〜じゃん?!

俺も合わない人間はいるしね(笑)

ほら、商売って人対人だから・・・ 

やっぱさ気持ちよく仕事したいじゃん

だから全力で対応したいけど・・・

やっぱり合わない人間もいるんさ(笑)

もちろんお互い様の話しでね

さて仕事の話しは置いといて・・・

ぼちぼち春鯰に向けて俺も動いてます(笑)

新しいルアーを小細工したり、リールをメンテしたりとプライベート(も)忙しい(笑)

今季はカミさんに内緒でロッドを買うつもりなんさ

楽しみだなぁ〜

そんなわけで皆さんも一度きりの人生!

多少?!大いに無理してでもやりたいことはやるべきです!

自己責任で(笑)

BMI 川島

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。