2019年4月11日木曜日




配達の用事もあってB-1UNITさんにお邪魔してきました♪

B-1UINIT
http://www.b-1unit.com/

行けば分かりますが展示車両のイカツさは半端ないっす(笑)

みんなセンスの良い車両ばかりですので車好きな方は是非1度HPをチェックしてみて下さい(^O^)

そんでもって僕が1番興味深々だったのが17インチのジェイなんです(笑)

僕もそれなりに17インチを見て来ましたが・・・

この車両を見て印象が変わりましたね(笑)

やっぱ現行バイクにならないパーツチョイスが決め手なんですね(^O^)

車両は前々から画像で見てましたが実物は本当にコンパクトでジェイ特有のおデブ感が全く無く物凄く良かったです♪

それと何より走りこんでる車両は雰囲気もバリバリでした(笑)

Sさんお邪魔しました

今度はあそこの山で宜しくお願いします(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。