2019年4月18日木曜日



Sくんが久々にご来店です(笑)

新しいピストンをうちで組んでから数百キロ走った時点で何だか異音がすると・・・

言いに来てからしばらく振りですね(笑)

S君から事情を聴く限り・・・

初めて使うピストンが駄目だったのか・・・


俺が何か組み間違いをしたのか?!

いやそれは無い!

お金にならないくらい丁寧に組んでるから(笑)

疑問を持ちながらも、しばらくS君来ないし・・・

やっぱエンジンダメだったのかなと思ってましたが・・・

パパパッパイン~って本日ご来店(笑)

エンジンどうしたん?!って聞いたら・・・

まさかの返答・・・

え・・え・・え・・え・・え・え・え・え・

実は・・・・アルフィンサイドカバーがフレーム当ってまして・・・

カンカン言ってましたとさぁ~(笑)(笑)(笑)

まぁ~ズコって感じですが心配事が無くなったならそれで良かったじゃんってねぇ(笑)

以上、本日の心配番長でした(^O^)

BMI 川島






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。