2019年4月28日日曜日



バットTシャツをわざわざ買いにきてくれたAさん♪

話しを聞けば知り合いの知り合いでした(^O^)

ブログも見てくれてるみたいで感謝感謝っす(笑)


更に話しを聞けば軍曹のところでもお世話になっていたようで盛り上がりました(^O^)

人の出会いに偶然は無い!

全ては必然だと思ってる僕には良い出会いとなりました

ありがとうございます♪

最後に愛車の写真も撮らせていただきました(笑)

当時物パーツで綺麗にまとまってるセパハン仕様にシビれました

カッチョいい~♪

エンジンレスポンスも良くビンビンに回ってました(笑)

Aさん またお気軽にお越しください(^O^)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。