2019年4月22日月曜日



最後のCB400F!!!

普通さ良い物から売れていくのに・・・

BATは逆なんです(笑)

程度の良い物が最後に残ります(爆)

つまり素人さんよりプロやセミプロ層が多い店なんですが・・・


普通に素人さん大歓迎なお店なんでお越しくださいね♪(^O^)♪

そして最後に残ってるこのCB400Fは僕的に超お勧めなんすよねぇ~

多分・・・売れないのは色だな(笑)

オールペイントしてシート張り替えて集合マフラーぶっこんじゃおうかなぁ~

なんて思ってますが・・・

そうなると金額が上がっちゃうんで・・・

お手頃な価格で販売してる時にご検討して頂けるとめちゃお買い得だと思います(笑)

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。