2019年4月21日日曜日




Kさん お久しぶりにご来店です(^O^)

オイル交換と気になる音がするという事でちょいと試乗させていただきました

うううぅ・・・・

最近、異音ネタが続いてますね・・・

今回も問題無し!

チェーンがお疲れちゃんでフレームとスィングアームに干渉してカチンカチン音がしてました(笑)


なもんで交換なんですが・・・

わざわざ630サイズを買う理由がありませんのでコンバート致します(^O^)


いやぁ~それにしてもこのジェイは最高に程度良し(^O^)

未だエンジン開ける必要ないしバージンもん(笑)

今売るなら150万だな(爆)

あっ余談になりますが、このETCセンサー付けた方、センス良すぎ(^O^)

参考までに思いっ切りパクらせて頂きます(爆)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。