2019年4月17日水曜日



軍曹の通勤快速を引き継いで駅までスケボー積んで走ってるんすけどね

これが先日、めちゃくちゃにブローしちゃいまして(笑)

もう駄目かなと思ったら・・・

お店近くの自転車屋さんで直るって言うんで修理して頂きました♪

そんでもって修理ついでに色気が出てしまい・・・

ちょいと仕様変更とカスタムしちゃいました(笑)

だってさぁ~

自転車のカスタムパーツってバイクに比べてメチャクチャ安いんだもん(笑)

けど・・・

派手にやるとカミさんにバレちゃうからほどほどにね(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。