2019年4月28日日曜日



250SS乗りのMくん 修理でご来店です(^O^)

どうやら1発火花が飛ばなくなり2発になっちゃいましたが・・・

単なるポイント不良で大したことなく修理完了です(笑)

う~んやっぱり素人さんにはポイントは難しいか?!

本当は全然難しく無いんだけど慣れが必要なんです(笑)

それが嫌でフルトラにする人が多いけど・・・

ポイントだからこそ分かりやすい?!チェックしやすい部分もあるんだけどねぇ~

M君 今日はセンスの良いアイスの差し入れありがとうございました(^O^)

あれ?!PINOは俺の大好物なアイスって言ったっけ(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。