2019年4月22日月曜日



BATオリジナルTシャツ♪

現在、バイク同様で在庫が少なくなっております(笑)

また無くなればオーダーすると思いますが・・・

何とも言えません(笑)

うちはアパレルじゃなくバイク屋ですからね(笑)

とか何とか言っちゃってさぁ~

秋にはコーチジャケット作ろうと思ってます(^O^)

個人的に(笑)

勿論非売品です(笑)



カラーNAVY
サイズM,L(残り僅か)
¥3240税込

支払方法:店頭販売、代引き、振込、となります

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。