2020年7月12日日曜日




新入荷分のKH250

整備付きで商談を頂きましたので細かくチェックしております

てかここまでのチェックは普通しないでしょ?!

うちの店ってめちゃくちゃ良心的じゃない(爆)

え〜っとピストンサイズはSTDです

次もまだまだ掘れます(笑)

そんでもってクランクシール、シリンダーの状態、ピストンクリアランスは許容範囲かと思います

もちろんサービスデーターで言えばダメだとは思いますが・・・

僕の経験上、このくらいなら充分楽しく走れるかなと思ってます(笑)

たぶん(笑)

Kさま どうしましょうか?!

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。