2020年7月29日水曜日





本日入庫したコンテナですが・・・

全体に見て中々いい感じだと思います( ^ω^ )

素人好みじゃないけどね(笑)

恐らくエンジンも大丈夫そうかな?!

とは言ってもエンジンはこれからしっかりチェックしますのでご心配なく( ^ω^ )

そんな中、一番のお気に入りはやっぱりGS1000だべ♪

少し様子みて商談にならなければ即社用車行きだな(笑)

肝心なエンジンチャックは既に済んでます(笑)

特に異音もなくしばらくこのままイケるかなと思ってます

凄くエンジンもしずかちゃん(笑)

それとねバックステップが付いてるけど、スペアパーツでノーマルステップとカスタムシートもあるので選んでいただけますよ♪

とまぁ〜こんな感じの内容となっておりますので楽しみにお待ちくださいね♪

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。