2020年9月12日土曜日

昨日から新入荷車両の大売り出しとなっております♪

今回は前回と違いフライングする方が1人だけでした(笑)

ルールを守っていただいてる方々には本当感謝しております

ルールを守らない人が多くなれば規制を強くしなくてはいけなくなります

僕はあまりこういう事を言いたくないのですが・・・

最悪の場合、こちらの判断で売らないという選択肢も出てきますのでちゃんとルールをお守り頂ければと思っております

さて昨日から売り出しとなっており、朝から売約多数となっております

今回は一人でも多くの方にご利用していただきたく台数規制を設けております

本日も朝から売約が続いておりますのでお探しの車両がある方はお早めに来店の予約を取っていただきますようお願いします

予約状況(9月12日時点)

最短で18日の17:00〜の枠となります

以上、よろしくお願いします

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。