2020年9月23日水曜日



GS1000 整備記録

予備車検が取れましたので、次は本登録を掛けてナンバー取得となります 

試乗テスト=これからが本番となります(笑)

話しは変わって・・・

皆さんの好きな旧車はもう43、44、45歳辺りです

もう流石にオリジナルから一度もエンジンを開けないで済む車両なんて殆どないでしょう?!

前までなら納車整備後、しばらく乗って1,2年で煙が吐き始めて

継続車検を取る前にエンジンOHっていうのが多かったけど・・・

最近ではその間隔がめちゃくちゃ早くなってるよね?!

そりゃそうだよね・・・

40年もシール(パッキン)が持つわけないもん(笑)

うちもまだ考えてないけど・・・

もう整備メニューに最初からエンジンOHも取り入れる時代がすぐそこまで来てるのかもしれないね(笑)

そうしたら販売価格は200〜300万なんて当たり前!

納車期間は1年なんて普通になるし

お客さんとのトラブルも増えそうだな(笑)

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。