2020年9月4日金曜日





GS400 Tさま 整備記録その1

前回、車両の不具合からキャンセルをさせて頂いたわけですが・・・

新入荷車両の中でそこそこのGSがございましたので

代替えをさせていただき商談成立となりました( ^ω^ )

Tさま この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

では整備内容になります

皆さんもご存知の通り、現在スズキからの部品供給が大変難しい状況となっております

キャブから整備スタートしてるのですが・・・

まさかのフロートバルブが中止となりました(笑)

が・・・なんとか他社のもので対応可能となっております

う〜ん・・・マジでスズキやりにくいかも(笑)

けどね何とかやりますんでご心配なく( ^ω^ )

つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。