2020年9月9日水曜日



定休日の昨日はR17で新潟方面へおツーリングに行ってきました

朝から日差しがガンガンでしたが、郡魔を抜けた辺りから気温も下がり涼しく快適でした♪

道は平日のせいか車やトラックも少なく、山の中はストレスなく走ることが出来ました( ^ω^ )




そしておツーリングの目玉と言ったらお昼ご飯でしょう〜

いろいろと名物を探してみましたが・・・

思ったよりハイペースで新潟に入ってしまい

まだお店は昼前でしたので、途中の道の駅でいただくことにしました♪

やっぱ新潟と言えば!へぎそばとコシヒカリだべ?!

今回は2人で4人前を注文しました(笑)

いやぁ〜すでに目でお腹がいっぱいになり完食するのが大変でした

バキバキっすぅ〜(笑)

それと今回は温泉も入る予定でしたが・・・

あまりの暑さでグッタリだったので、温泉は次回に持ち越して帰りは高速でバビュ〜んと家路に着きました♪

おかげさまで今日は首がバキバキです(笑)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。