2020年9月6日日曜日



GS400 整備記録その3

フロートバルブの中止には笑いましたが整備は続けます(笑)

当店の整備付き車両ではキャブのインマニは必ず新品に交換いたします

何回も言ってますが・・・

ドハマリする前に変えておくのが基本です(笑)

今回、まだ部品注文は可能でしたが出なくなったら整備付き販売はもう中止ですね・・・



こちらも旧車の基本整備
ポイント調整及び点火タイミングの調整を行います

ポイントベースの取り付けネジが頭の大きな物に変えられていてカッコ悪いので交換いたします(笑)

ただ整備するのではなく・・・

見た目というか・・・

旧車’らしさ’を損なわないように意識しないとね

それがプロだよ(笑)

つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。