2020年9月26日土曜日


GS1000 整備記録

Gコックが届きました

作りは値段なり?!(笑)

まぁ使えれば問題ないんですけどね

むしろこういうものがある事に感謝しなくてはなりません(笑)

さぁ〜ぼちぼち試乗テスト1発目が始まりますよ〜♫

何気にGSの整備車両は3台目になるので良し悪しの平均が取れるようになって来ましたね(笑)

そんでもってGS1000をお探し中の方はもうちょっとお待ちくださいね

すでに良好車両を買い付け済みなんで( ^ω^ )

なんだかんだ言ってさ、やるんだって感じでしょ?!

うん!うん!やっちゃうよ〜(笑)


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。