2020年10月15日木曜日

 


GS1000 整備記録

納車寸前で煙吐きトラブルです・・・

もちろん出来る範囲で作業を進めましたが改善せず・・・

煙吐きは旧車なら良くあるトラブルですが

それにも限度があります

通常ならエンジンをバラしてOHになると思いますが・・・

当店の販売スタイルは素性の良い車両を整備して安全に乗っていただくのが仕事になります

今回は通常の整備枠を超えてレストア仕事になってしまいますので申し訳ございませんがお客様にはキャンセルとさせていただきました。

せっかくご縁があったのにスンマセン!

例えばこのまま納車して買ってすぐにエンジンをOHしなくてはいけないのってどうなの?!

それはちょっと違いますよね?!

旧車でもちゃんと整備してある車両なら普通に乗れるんです!

だからちゃんと整備して納車したいと思うので今回のような決断もご理解いただけたらと思います

N様 今回は大変申し訳ございませんでした

またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ^ω^ )

そんでもってこのGS1000ですがエンジンをちゃんと修理して改めて金額を出して販売したいと思ってます

その際は宜しくお願いします

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。