2020年10月30日金曜日

 


CB250T 整備記録

すでに試乗テスト1発、2発目と完了しております

特に問題もなく久々の1発OKです(笑)

いやぁ〜乗ってみて改めて実走行に間違い無いと確信しました

いい意味でスムーズ過ぎて面白く無い?!(笑)

なんて言うのか・・・

現行車のバイクにホークの外装を載せて走ってる感じっていうの?!

そのくらい良いです(笑)

CB250の相場としては決してお安くはなかったですが・・・

結果として凄く良いお買い物をして頂いたかなと思っております( ^ω^ )

というわけでもう少し乗り込んで納車となります♫

多分(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。